モタード熱、再燃?

ボブでございます。

 

今日ご来店頂いたお客様は皆さま示し合わせたようにモタードがお目当てのお客様でした。

 

モタード大好きなボブとしてはとても喜ばしい事態なのですね♡

KTMが現在モタードとして売っているのはまずこの690SMC Rですね。

 

ストリートからサーキットまでなんでもこなす万能選手です。

 

全日本スーパーモタード選手権ではシブケン選手がopenクラスにこのマシンで参戦し、好成績を残している事からも690SMC Rのスゴさが垣間見えます。

 

レースできるくらい走れて、ツーリング等、普段使いもこなせるバイクってなかなか希少だと思うのです。

 

690SMC Rは二人乗りが出来るってのもまたミソですね。

 

家族サービスからサーキットまでこれ一台です。

純レーサーの450SMRも実は日本でも販売してたりします。

 

ナンバー取得は出来ませんが、モタードレーサーは今希少ですからね。

 

進化させてちゃんと売ってるKTMはエラいと思います。

 

もちろんただSXに17インチ履かせただけじゃないのです。

 

各部きっちりSMR専用装備で固められています。

そしてKTMではオフロードモデル向けにスーパーモト用17インチホイールがラインナップされているので、EXC等をベースに制作する事も可能です。

 

EXCがベースであればレーサーライクなルックスと性能が手に入り、さらにナンバーも取れちゃうのですね♡

 

以前馬力屋でも何台か制作していますがどれもこれもカッチョいいのです。。。

 

ご予算等、ご相談ください。

 

あ、持ち込み車輛での制作ももちろん可能です!!

 

お気軽にお問い合わせください!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!