ボブでございます。
今日も今日とてイベントのご案内でございます。
イベントというかツアーですね。
その名も「KTMで巡るアルプス42の峠ツアー」でございます。
まんまやんけって言わないで下さい。。。
アルプスって言っても「南アルプス」とか「北アルプス」とかの日本アルプスではないのです。
ヨーーーーーーーロッパです。
しかもKTMの故郷、オーストリアのマッティグホーフェンからスタートして、ドイツ、スイス、イタリアを含むアルペン地方の42の峠を巡るグローーーバルなツアーです。
海外ツーリングって、バイク乗りにとって夢の一つだと思うのです。
ツアーは現地の白バイ警官のフーバー上級巡査部長が引率し、日本人の通訳さんもサポートバンにて同行します。
海外でありがちなトラブル対策もバッチリですね。
ツアーは7/3〜7/13の10日間、その内9日間をかけてツーリングを行う予定です。
ツアー代金は59万円。
その中には往復の飛行機代代、レンタルバイク代、宿泊費、ツーリング期間中の飲食代が含まれます。
ちなみに現地にバイクを持って行くとえっらい手間なので、バイクは現地でレンタルバイクを借りる形になります。
車種は1190アドベンチャー等のモデルのようですね。
ツーリング中の寝泊まりはすべてキャンプというアドベンチャーテイストあふれたツアーですから、
ここはぜひとも1190アドベンチャーで行きたい所ですね。
書いてたらボブも行きたくなってきました。。。
妄想を加速させるために画像検索してみました。
スイスの峠はこんななんですね。
なんか、もう、大自然じゃないですか。
今にもハイジが「テイネンピってなーに!!」っていいながら飛び出してきそうです。
スイス、すげえ。
行ける方がうらやましい。。。
今回、なかなかいいチャンスだと思うのです。
このツアー、馬力屋からもお申し込み頂けますのでご興味のある方はお問い合わせください。
ボブにオミヤゲ話を聞かせてくれる方、募集中でございます。
ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントをお書きください