T.N.T!!!

ボブでございます。

 

昨日に引き続きイベントのご案内でございます。

 

今度はT.N.Tでございます。

 

TNTって言っても爆発はしません。

 

火薬ではございません。

TNTとは「Track'N'training」の略称なのですね。

 

つまり、レーストラック=サーキットで講師の先生からライディングのイロハをガッツリ教わる、

 

いわば強化訓練スクールです。

 

今回は3/2に筑波サーキットのコース1000で行われます。

 

今まで聞けなかった事、あやふやになっていた事等、古市右京選手をはじめとする豪華講師陣にバッチリ教われます。

 

車輛は持ち込みとなり、3つのクラスに分けられます。

 

LC8クラス(600cc以上のレーサーレプリカ、800cc以上のネイキッド)

 

LC4クラス(250〜600cc未満のレーサーレプリカ、400〜800cc未満のネイキッド)

 

Miniクラス(400cc以下のネイキッド、250cc以下のレーサーレプリカ)

 

KTM以外のバイクにお乗りの方もご参加頂けます!

 

その場合は上記カッコ内の基準でクラス分けが行われます。

内容もなかなか楽しそうです。

 

以下公式リリースより引用

 

午前の部 

● 座学を含めた基本的なステップワーク・ライン取りなどの基礎セクション 

● ヘアピンを使った低速でクイックな挙動をコントロールするテクニカルセクション 

● S字からの高速複合コーナーへのハイスピードセクション 

上記の全部のセクションを皆様にみっちりと約3時間受講頂きます。 

全講習受講後に先導付練習走行にて実践して頂きます。 

午後の部 

● フリー走行 15分×3本思う存分走行して頂きます。 

その際も常時講師が、皆様のライディングを確認し随時アドバイス致します。 

スクールの最後には皆様で編成されたチームで模擬レースも開催し、豪華賞品をご用意しております! 

 
引用終わり。
 
フリー走行が3本あってさらに模擬レースまでやるのですね。
 
楽しそう。。。
 
参加料は一般ユーザーの方は20,000円、KTMのバイクで参加される方はの方は15,000です!(共に税込)
 
やはりKTMユーザー、優遇されてます。
 

「ツナギが無いから。。。」とお嘆きの方にはレーシングスーツのレンタルサービスもあります!

 

KTMのレーシングスーツは無料レンタルですが、今回はクシタニさんに後援頂いて、

 

有料ではありますがクシタニのレーシングスーツがレンタルできます!

 

レンタル料は10,000円だそうです。

 

豪華特典が付いてくるそうですのでその内容に期待ですね♡

 

レーシングスーツのレンタルをご希望の方は、数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。

 

お申し込みについては店頭にて受付となります。

 

申込書にご記入を頂き、参加料金をお支払い頂き、お申し込み完了となります。

 

締め切りは2/20日です!

 

ご不明な点はcontactよりお問い合わせください。

オマケ

 

新しいダースポを見ていたら、なんとボブが(笑)

 

大きく出して頂いて恐縮です!

 

しかもあのダーなかさんと2ショット!

 

今回もダースポは見所満載です!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!