AMAスーパークロス第3戦 アナハイムⅡ

ボブでございます。

 

今回もアツかったスーパークロス。

 

ネタバレアリですので動画等を先に見たい方はダーヌポで!

450ルーキーのロクスンはといいますと、大混戦の中しっかりポジションを守り、3位登壇です。

 

一時は2位に出たりするんですが、終盤にC.リードに抜かれ、追いつけませんでしたね。

 

リード、J.スチュワート、ロクスンの順でフィニッシュでした。

 

しかしながらこれでレッドプレートは奪還。

 

450は毎レース誰が勝つか読めないですね。

 

あれ?そういえばダンジーは?

ダンジー「え?俺?」

 

そうそうあなたです。何位だったの?

 

ダンジー「いや、まあそれはアレだよ。ボクのハートの中では常にトップさ。」

 

うん、で、何位でフィニッシュだったの?」

 

ダンジー「。。。ろ、ろくい。。。」

ダンジー、今回はなんだか精彩を欠いていましたね。

 

予選もギリギリ通過、決勝は単独転倒で追いきれず。

 

うむむ、次戦に期待です。

ロクスン「と、いうわけで今日はメリケン野郎をやっつけました。まあ先週あんだけドヤ顔しといて6位ってすごいっすね先輩。」

 

ダンジー「ヤ。。。サーセン。。。」

 

ロクスン「まあまあおかげさまでレッドプレート奪還できた訳ですけどね。」

 

ダンジー「。。。」

 

えー、毎度の事ながらダンジーとロクスンのやり取りはボブの捏造でございます。

ともあれロクスンが首位返り咲き。

 

ポイントスタンディングは5位まで5ポイント差以内という大混戦。

 

しかも次戦からは去年ロクスンを苦しめたあのE.トマックが戦線復帰してきます。

 

ホント、目が離せません、がんばれロクスン!がんばれダンジー!!

オマケ

 

親分がケータイを機種変しました。

 

iphoneです。

 

あれだけスマホを否定してたのに自分で持ってみるとどうやら面白いようです。

 

ボブにあれやれこれやれと指示が飛んで来ます。

 

とりあえず親分のマイブームはiphoneで撮る写真と着信音のようです。

 

そんな親分のinstagramアカウントはこちら

 

親分が撮った写真が公開されています。

 

そして、最近ボブは入社以来一番いい仕事をしたと褒められたのです。

 

それが。。。

これです。

 

ボブが作りました。

 

褒めてもらって喜んでいいのやら(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!