寒い冬こそ。

ボブでございます。

 

毎日毎日ホンット寒いですね。

 

こう寒いとちょっとお出かけするのもおっくうになってきますね。

 

でも、そんな寒い時期だからこそ。。。

パワードバイクです!!

パワードバイクについて詳しくはこちらをどうぞ。

 

パワードバイクは電動アシスト自転車なので当然ペダルをこがなきゃ進みません。

 

だから体が暖まっていいのです!

 

アシスト量を9段階でコントロールできるので、体が温まるまではアシストレベルを低く設定しておいて、体が温まったらアシストレベルを上げてラクラク移動!

 

運動不足解消の手段としてもいいですね。

 

ちなみにパワードバイクのキャッチコピーは、「身体能力の拡張」です。

 

要するに自分の力プラス電動アシストでトップアスリート気分で走っちゃいましょう!

 

という事です。

 

パワードバイクは楽をするための電動アシストというだけでなく、

 

スポーツ、運動としても乗れるっていうのがいいと思うんです。

 

ただ楽なだけじゃつまんないじゃないですか?

 

やっぱり遊びの要素が欲しいですよね。

こちらはカスタム車の一例です。

 

用途に合わせてカスタムしやすいのもパワードバイクの魅力の一つですね。

 

見た目もそうですが、ポジションを合わせてみたり、タイヤを替えてみたり。

 

自転車って細かい変更がすごく体感しやすいのでカスタムもとても楽しいのです。

「ロードがいい。。。」って方はこちらですね。

 

KTMバイシクルも絶賛取扱中です。

 

まだまだもう少し寒い時期は続きますが、ここらで一汗かけるオモチャはいかがですか?

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!