更新、更新。

ボブでございます。

 

トップでもご案内しておりますが、KTM Bicycleページを2014モデルに更新いたしました。

 

今年のモデルは全体的にコストパフォーマンスが良さそうです。

revelator2.0なんかは特に良さそうです。

 

最上グレードのフレームにコンポはシマノ105ですからね。

 

かなりいいスペックだと思うのですがお値段は30万円を大きく切ってます。

 

オレンジ/ブラックのカラーリングもとてもステキですね。

様々な遊びをカバーしてくれそうないわゆるベーシックMTBなUltra2.65もステキです。

 

個人的には一番気になるモデルかも。。。(笑)

 

イージーなダウンヒル程度ならこれでイケちゃいそうですね。

 

林道、里山ライドも楽しそう。

 

ハードテール故に軽いので担ぎが入るような登りでも負担は少ないはず。

 

パンプトラックやジャンプトレイルも楽しめそう。

 

何しろ27.5インチホイールでちゃんと遊べそうなMTBがこの価格ってなかなかいいと思うんです。

 

結局この手のハードテールがいろいろ遊べて楽しいのかなあ。

けっこうがんばってちゃんと細かいスペックまで入れましたんでぜひぜひKTM Bicycleページをチェックして下さいね♡

 

ここに載っていない情報等等、気になる事はcontactからボブあてにお問い合わせください!

 

2014 KTMバイシクルは既にデリバリーが可能です!

 

ただ、去年の傾向を見ているとロードモデルは52サイズ、MTBは小さいサイズからどんどん無くなって行きます。

 

輸入台数も決して多くはないので、サイズを選びたい方はお早めに悩んでおかれるとよろしいかと思います。。。

オマケ

 

今日ご納車に伺ったTさまのお子様から親分とボブにってオミヤゲにドングリ頂いちゃいました♡

 

バケツ一杯に集めたドングリの中からおっきいのを選んでくれたのです。。。♡

 

ボブ、キュンキュンしちゃいました。

 

お子たち、ありがとう!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!