テカテカカーボン

ボブでございます。

 

馬力屋にも2014モデルのKTMバイシクルが入荷してまいりました。

 

まず入って来たのはこちらです♡

じゃーーーーーん!

 

今年のKTMロードバイシクルのフラッグシップモデル、Revelator2.0です!!

 

去年はマットブラックでしたが、今年はツヤツヤのグロスカラーでお目見えです♡

 

去年のつや消しもすっごいカッコ良かったのですが、グロスはまた違ったカッコ良さがありますね。

うおお。。。テカテカや。。。

 

こりゃあ磨く楽しみもありますね。

 

フレーム、フォークの素材はフラッグシップモデルだけあってもちろんカーボンです。

 

ワイヤー類も内装されており、フレームのスタイリッシュさが際立ってます。

 

コンポはシマノ105です。

 

街乗り、ツーリングであれば十分、十二分な装備ですね。

 

見た目的にもポリッシュとマットブラックの使い分けがとてもステキです。

写真だとリアメカ周りが黒っぽいですが、実車はかなりピカピカです。

 

よくよく見るとシートレールもオレンジなのですね。

 

芸が細かい!

 

他にもバーテープもオリジナルだったり。

 

KTMのイメージがよく表現されてますね。

地味にリアディレーラーハンガーはオレンジアルマイトだったり。

 

細かい芸が効いてていいですね。

 

オレンジウイルスキャリアにはたまらない配色です。

 

かっこええ。。。

 

KTMバイシクルのお問い合わせは、どうぞ馬力屋へ。

オマケ

 

コータくんが沖縄みやげでストラップを買って来てくれました♡

 

沖縄だけにアグー豚なんだそうです。

 

コータくん、ありがとうございます!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!