謹賀新年。

ボブでございます。

 

あけましておめでとうございます。

 

皆様お正月を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

さてさて、今年一番最初の楽しみはこの1290SuperDukeのデリバリースタートですね。

 

まだ公式ではデリバリー時期の情報は出ていませんが、どうやら2月頃からデリバリーが始まるようです。

 

あったかくなる前、準備しておくには最高のタイミングですね。

 

公式のアナウンスがあり次第、追ってお伝えいたします。

そしてこちらは去年からお待たせしております390Dukeです。

 

こちらは現在1月中旬以降のデリバリーを目指して現在進行中のようです。

 

こちらもまだ確定情報ではないのが心苦しいのですが。。。

 

ご納車の順番に関しては(当然ですが)ご予約を頂いていた方から優先的にご納車が始まります。

 

確実に欲しい方はぜひ今からでもご予約される事をお勧めいたします。

3月には現在発表されている機種はデリバリーされるようですね。

 

暖かくなるシーズンの前に、ぜひニューモデルもチェックして下さいね♡

 

ちなみに690Duke&690Duke Rは先行してデリバリーがスタートしています。

 

125&200Dukeは2013年モデルが若干数残っていますね。

 

ああ、どれもこれもステキなバイクだらけで目移りします。

 

全部欲しい。。。♡

と、いうわけで今年もさらに勢いをつけてお客様にオレンジ色のワクワクをお届けしたいと思います!

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!