2013ダートスポーツフェスティバル!!!!!その2

ボブでございます。

 

前回に引き続き、ダースポフェスのレポートでございます。

 

レースの模様は既にお伝えした通りですが、他のイベントもまた面白かったのですね♡

お昼休みに行われたプレゼント交換会。

 

クリスマスですからね。

 

子供の頃、クリスマス会でやって以来です。懐かしい。

 

ボブもちびっこたちに混ざってプレゼントを交換してきました♡

 

喜んでもらえたかなあ。

 

ボブはルーストガードをもらって大喜びです♡

 

え?ボブはお肉がそのままルーストガードになってんじゃねえかって?

 

全身ルーストガードじゃねえかって?

 

お肉だって石が当たれば痛いんです!

馬力屋ブースではパワードバイクS1の展示、試乗を行いました。

 

さすがに注目度高いですね。

 

乗って頂いた方は皆様楽しんで頂けたようで良かったです。

 

今までのどんな乗り物にも似ていない加速感は皆さん驚かれたようです。

 

決して広くないスペースでの試乗でしたが、パワードバイクの独特の加速を味わうには十分でしたね。

 

造形社さんのO島さんもニコニコ笑顔で試乗していました。

 

うふふ、お似合いですよ♡

皆さん「どうなってるの?」と機構にも興味津々な様子でした。

 

パッと見ただけだと普通の自転車ですもんね。

 

電池やモーターの説明をすると皆さん驚かれてましたね。

 

ご試乗頂いた皆様、ありがとうございました!

あ、KTMジャパンのU野さんとケンズパワーさん。

 

腕なんか組んじゃってずいぶん仲が良さそうです。

 

一応言っておきますがこのお二方は別にホ○じゃないです、○モじゃ。

それにしてもみなさん笑顔が眩しいのですね。

 

やっぱり大人も子供もバイクで遊ぶのは楽しいのですね!

 

ホントにこんなイベントを主催してくれる造形社さんの方々には感謝、感謝です。

 

この楽しいオフロードバイク遊びをもっともっと盛り上げて行きたいですね。

 

馬力屋も、ボブもがんばります!

 

ありがとうございました!!!!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!