パワー出まくりです。

ボブでございます。

 

昨日のパワーデイズに引き続き、今日はパワーつながりでパワードバイクネタです。

 

今日はパワードバイクのカスタムについてお伝えしたいと思います。

じゃん。

 

カーボンドライジャパンさんのドライカーボンキャストホイールです。

 

いやすんごい。

 

リアホイールにカーボンカバーがついているだけにフロントもカーボン化すると統一感が出ていいですね。

他にも馬力屋だとシマノ製品もご用意できます。

 

これはロードのトラック用Fホイールですね。

 

リアもほっそいタイヤ履かせてMTB改ロード仕様なんてのも面白そうです。

 

スピードも乗るんだろうなーーーーーー。

ホイール以外も例えばサスペンション。

 

このX-FUSION SLIDEは29インチホイール対応のコストパフォーマンスのいいサスフォークです。

 

4、5万位からアップグレードできるパーツなのでホイールに比べてコスパがいいのも魅力ですね。

 

乗り味もかなり変わります。

 

ルックスもゴッツくなってグッドですね。

タイヤについては現在適合調査中です。

 

29erのタイヤが使えるといいんだけどなーーーーー。

 

うーーーーーむ。

 

それにしてもカスタムを考え出すときりがないのです(笑)

 

カスタムパワードバイクにご興味が出て来た方はぜひボブにご相談ください。

 

ぜひ一緒にワクワクしましょう!

 

 

 

 

 

オマケ

 

フラッシュモブって知ってますか?

 

町中や、パブリックなスペースで一人がトランペットやフルート等の楽器を演奏していると、

 

どこからともなく楽器を持った人が集まって来て、最後はオーケストラになっちゃうっていうアレです。

 

。。。ボブも今日親分に教えてもらったんですけどね(笑)

 

ちょっとカッコ良かったので見てみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

あっ、間違えた。

 

これはクラッシュボブなのですね。

 

本物は、えーっと、えーっと、

これでした(笑)

 

カッコいいのです。。。。。♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!