パワーデイズ、始まります。

ボブでございます。

 

去年大好評を頂きましたパワーパーツ、パワーウェアの5,000円引きクーポンが手に入る、

 

「KTM パワーデイズ」!!!!!!!!!!

 

今年も本日より開催いたします。

オーストリアのサンタさんはトナカイではなくKTMに乗っているのですね(笑)

 

えー、キャンペーンの概要はと申しますと。

 

1 パワーデイズ特設サイトでお名前等を登録、簡単なアンケートに答える。

 

2 5,000円割引クーポンを発行し、プリントアウトする。

 

3 馬力屋を含むパワーデイズ対象ディーラーで30,000円以上のパワーウェア、パワーパーツをお買上の際にクーポンをご利用!

 

こんな感じの流れになります。

 

えー、で、対象になるのはパワーパーツ、パワーウェアのみになります。

 

スペアパーツ等は残念ながら対象になりませんのでご留意ください。

うふふのふ。

 

この機会に欲しかったあんなものやこんなもの、ぜひぜひゲットしちゃって下さいね。

 

まずはスーパーデュークに乗ったサンタさんからクーポンをもらいにパワーデイズサイトへ行ってみて下さいね♡

「浮いたお金で何買おう。。。」

 

馬力屋のイチオシはコイツです。

 

「スロットルケーブルプロテクター」

 

お値段3,255円です。

 

このちっちゃいやつが実にいい仕事するんです。

 

前転したりすると以外とすぐ逝ってしまうスロットルケーブル。

 

コイツでしっかり守ってあげましょう。

 

おかげさまで馬力屋ではもうBA☆KA☆U☆REで(笑)

 

とてもオススメの商品です。

 

あ、もちろん期間内であればお取り寄せも可能です。

 

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!