デンキのオベンキョー。

ボブでございます。

 

今日はKTMジャパンに行って、バイクの中を走り回って色んな物を動かしているとってもエラいデンキくんの事についてオベンキョーしてきました。

 

オベンキョ−はからっきしのボブですがなんだか楽しくオベンキョできました。

なんかこんなやつを昔のデパートの屋上で見たような気がします(笑)

 

コイツで配線のオベンキョしました。

 

ちゃんと配線できるとついてるメーターやモーターが動くのですね。

こんな感じで線を差し込んで行くのです。

 

いつヒゲのオヂサンが飛び出して来るんだろうとワクワクしていましたが、別に何も出てこないようです。

 

ちぇっ。

 

い、いやそんなずっとふざけてた訳じゃないですよ?

 

ちゃんとオベンキョしましたよ?

ほらほら、教科書。

 

えれくとりっく、えれくとろにくす。。。と、東芝がおおくりいたしまーす!

 

ごめんなさいやっぱりふざけてたかもしれません。。。

 

と、楽しかった研修でした!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!