エクストリームデューク。

ボブでございます。

 

日本ではあまりみない690Dukeのエクストリームライディングの動画を発見しました。

 

コチラです。

彼はロク バゴロス。

 

KTMライダーの一人です。

 

125、200、690の3種類のデュークでパフォーマンスを魅せてくれます。

 

 

690Dukeのスタントライディングもカッコいいのですね。

どうやらやりすぎたようです(笑)

 

それにしても彼の使うマシンはスペシャルな感じなのですね。

 

この写真でパッと見てもリアキャリパーが2個ついてたり、サイレンサーの上にペグが追加されていたり。

特徴的なのは彼はヘッドライトを外してSXのゼッケンプレートを付けているのですね。

 

これがとてもカッコいいのです。

 

その他様々なカスタムが施されているようです。

 

彼のHPものぞいてみて下さいね。

日本ではおなじみシン キノシタ選手が125DukeとRC8Rでスタントライディングを魅せてくれています。

 

バゴロス選手と違うのはマシンがほぼノーマルだという事。

 

以前イベントでお話を伺った時、「あ、けっこうノーマルっすよ(笑)」って事も無げにいってました。

 

実際マシンを眺めていると大きく変わっているのはステップくらい。

 

各種ガードやスライダーはついている物の、ブレーキ等は一切そのまま。

 

KTMのバイクの性能もあるにしてもキノシタ選手はやっぱすごいんだなあ。

 

動画を見てとりあえずウイリーだけでもマスターしたいと思ったボブでした。

オマケ

 

400EXCモタードにお乗りのIさまが遊びにいらしてくれました!

 

この頃のEXCもまたステキなのです。

 

キレイに乗られていて愛情を感じる一台です。

 

やっぱモタードってカッコいいなあ。。。

 

Iさま、ご来店ありがとうございました!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tasia Truss (金曜日, 03 2月 2017 14:54)


    You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something that I think I would never understand. It seems too complicated and extremely broad for me. I'm looking forward for your next post, I will try to get the hang of it!