ディーラー会議。

ボブでございます。

 

昨日はディーラー会議に出席するため、親分とKTMジャパンのある有明に行ってきました。

 

ビッグサイトのすぐそばなので、なんだか見慣れた風景です(笑)

今年お引っ越ししたばっかりのKTMジャパン本社。

 

カッチョいいのです。

 

様々なパワーウェアとともにばくおん!仕様のRC8Rが!

裏もバッチリKTM仕様。

 

さすがでございます。

 

一般の方も見る事は出来るようなので、ビッグサイトに行くついでにでもぜひ寄ってみて下さいね。

さてさて、会議室です。

 

会議室には先日モーターショーでも出た1290SuperDukeが。

 

モーターショーの時は固定されていたので重さがイマイチわからなかったのですが、今回はいじくり回す事が出来ました。

 

ちょっと押し引きしてみました。

軽い!!!!!!!!!!!!!!!!!

数字の上では半乾燥重量で189kgですが、数字以上に軽く感じます。

 

この軽い車体に180馬力って、絶対楽しいに決まってますね♡

 

この1290スーパーデュークRは来年の早い次期にデリバリー開始となるようです。

 

馬力屋にもぜひぜひお問い合わせください。

 

そして噂の2stフリーライドも。

 

やはり軽い!!

 

これで4st350と2st250、2つのラインナップになったフリーライドシリーズ。

 

乗り味は双方ほぼ変わらないようです。

 

後はお好みで、という所のようですね。

 

航続距離等もどちらも変わらないようです。

 

2014 Freeride350 250Rのデリバリーは間もなく開始されます。

 

それにしても電気はまだか?

2014ストリートモデルでは、990シリーズが無くなった事が大きなトピックと言えそうです。

 

スーパーデュークが1290になり、アドベンチャーは1190に。

 

既存モデルの990SMRは消滅、990SMTはアドベンチャーに統合される形になりました。

 

690シリーズのラインナップは変わらずです。

 

もちろん細かいアップデートはありますが。

 

能書きはぜひ、お店でボブから聞いて下さい♡

会議なんかどうでもいいんです。

 

会議が終わった後は懇親会です。

 

今回乾杯の音頭をとって頂いたのは日本のトップディーラー、KTM神戸のオシャレでステキな山鹿社長です。

 

親分「カッコいいな、山鹿社長。。。」

 

ボブ「カッコいいっすね。」

 

親分「ボブ、来年は俺があそこに立つぞ。がんばれ、ボブ。」

 

ボブ「がんばりマッス。」

と、いうわけでカンパーーーーーイ!!!!!!

 

もう飲んで食って大騒ぎでした。

 

あんまり写真もありません。。。が。

KTMが誇るイケメンエンデューロライダー、水上タイスケさんにイタズラをする親分。

 

フリースを柵に結んでいます。

見事に引っかかってました(笑)

 

親分「こんなイタズラすんのはボブに違いねぇ!」

 

タイスケさん「マジっすか!ボブこの野郎!」

 

罪のハキダメ、ボブでございます。。。

タイスケさん、「さあ帰るぞ!」ってカバンを持ったら、これもイスに結ばれていたのですね(笑)

タイスケさん「オツカレッしたー!」って、ノッてくれてありがとうございました(笑)

 

大爆笑の渦の中、懇親会は解散。

 

それにしてもKTMディーラーの方は皆さん面白い方ばっかり。

 

皆さんホントにすごい方ばっかりなのに、気さくに話して頂けてうれしかったです。

 

やっぱりKTMは最高です。

 

来年もがんばるぞ!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!