東京モーターショー終了。

ボブでございます。

 

今日で東京モーターショーも終わり。

 

ボブもお手伝いに行きましたが、あんなにも人が集まるのですね。

 

車、バイク離れが叫ばれる中、あれだけの人の集まりを見ると「なんだ、やっぱみんな車もバイクも好きなんじゃん!」ってちょっと安心しました(笑)

ボブがお手伝いしたKTMブースです。

 

人気があったのはやはり新型2機種、RC125と1290SuperDuke Rでした。

 

特にRC125は中型免許でも乗れるという事もあり、様々な年齢層の方に大人気でした。

エッジの効いたスタイリングも人気の一因ですね。

 

今の所は参考出品なのでこれからまだ変わる可能性もありますが、ぜひこのまま出して欲しいですね。

 

今回の展示車にはFウインカーとミラーが付いていなかったのでそこらへんがどうなるのか気になる所ですね。

そして話題のリアシート。

 

座り心地のレポートをすっかり忘れておりました。

 

これ、かなり座り心地がいいのです。

 

クッションの面積が広いからか、以外とオシリは痛くならなそうです。

 

別にボブのシリにクッションが標準装備されているからではなく、お試し頂いたお客様からも同じご意見を頂きました。

 

固さも固すぎず、いい感じでしたよ!

1290SuperDuke Rは想像以上にカッコ良かったですね。

 

KTM初の片持ちスイングアームもいい感じにまとまってます。

 

車体の大きさは思ったほど大きくなく、今までとあまり大差ない感じでしたね。

 

跨がってみると、スーパーデュークらしく前過ぎず後ろ過ぎず絶妙なポジション。

 

シートの座り心地もよく、ツーリング等にも良さそうですね。

 

パワーパーツで既にウインドスクリーンやサイドバッグも作っているようですし。

噂の片持ちスイングアーム。

 

なんだか新鮮です。

ブースはもうずーっと超満員状態、黒山の人だかりでした。

 

老若男女様々な方がいらっしゃって、口々に

 

「カッコいい!!」

 

「欲しい!!」

 

と、言って頂きとてもうれしいボブでございます。

 

帰り道もすれ違う方から、「390がさー」とか、「RC125が。。。」とか話題に上っているのが聞こえて来たり。

 

思わずニヤニヤしてしまいます。

そしてKTMブースを彩って頂いたコンパニオンさん。

 

各方面で大人気でした!

 

身内のひいき目無しでKTMのコンパニオンさんが会場内で一番ステキだったと思います♡

 

うぷぷぷぷぷぷ、役得役得♡

 

なにはともあれ、楽しかったモーターショーでした。

 

土曜日は馬力屋のお客様もいらして頂いて、とってもうれしかったです!

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

 

ならびにショー関係者の方、KTMスタッフの方々、お疲れさまでした!

 

特にKムラさん!!お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!

 

オレンジ企業、KTMバンザーーーーーーーイ!!!!!!!

オマケ

 

RC8Rに跨がっていたお子様たち。

 

もうお人形さんみたいにかわいくてステキだったので思わずお願いして写真撮らせてもらっちゃいました♡

 

お姉ちゃんと弟くんかな?表情もとってもステキ。

 

大きくなったらステキなKTMライダーになってね!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!