新商品でございます。

ボブでございます。

 

今日はアフターマーケットのエアクリーナーをご紹介いたします。

 

コイツがけっこうすごいやつなのです。

DT-1のエアフィルターでございます。

 

優れた吸気効率、防塵性うんぬんはどこもうたってる事です。

 

DT-1のすごい所はフィルターオイルなのです。

 

フィルターオイルに燃えない物を採用する事でバックファイア対策の金網が必要なくなり、吸気効率が大幅にアップするって言うスンポーなのですね。

こんな感じのケージを介して装着されます。

 

フィルターのみでも使用可能ですが、せっかく金網が不要になるのでこのケージも一緒に使われる事をお勧めいたします。

 

ケージは13,650円〜、エアフィルター単体でお値段は3,750円〜でございます。

 

車種、年式によってお値段は前後いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

馬力屋ではライダーmamiがDT-1エアフィルターを使っています。

 

パワーに関しては明らかな差が出るようです。

 

たかがエアクリと侮るなかれ。

 

世界の大舞台で支持されるのはちゃんと理由があるのですね。

そして本日の目玉!(ジャカジャン!!)

 

そんなパワーがモリモリなDT-1エアフィルターに350FREERIDE用がラインナップされました!

 

下のトルクを重視したが故にピークパワーが控えめな350FREERIDEですが、こいつでモリモリになっちゃいます。

 

350FREERIDEは吸気もかなり絞られているのでかなり劇的な変化が期待できますね。

 

コチラはフリーライド用のキットになっており、フィルター2個とケージ、ダストカバーの4点セットになっています。

 

気になるお値段は17,850円。

 

この価格でマフラー交換に勝るとも劣らない効果が出ます。

 

かなりコスパのいいパーツだと思います。

 

変化が大きいのでセッティングパーツとしても有効ですね。

 

在庫、納期等お気軽にお問い合わせください。

オマケ

 

バカに刃物、ボブに丸ノコ。

 

今日は新車のバイクが入っていた木箱の解体を親分としてました。

 

電動工具はズバズバ切れて面白いのですがケガには注意でございます。

 

でも、木を切るのってなんでこんなに楽しいんだろう(笑)

 

あ、明日は東京モーターショーにお手伝いに行ってしまうのでボブは不在になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!