東京モーターショー 試乗会開始!

ボブでございます。

 

東京モーターショーでは今日から2輪の試乗会が始まりました。

 

現地のKTMスタッフによると、やはり大盛況のようですね。

試乗枠は11時頃にはいっぱいになってしまったようです。

 

今日は試乗会初日だったからなのかな?

 

それにしても開場から1時間で枠がいっぱいってすんごいですね。

 

大人気ぶりが伺えます。

なにせ390デュークが試乗出来るっていうのは国内では初めてですからね。

 

人気もうなずけます。

 

平日でもこの状況ですので、明日以降も大変な混雑が予想されます。

 

ご試乗されたい方はぜひお早めに現地に入り、並んでおかれる事をお勧めします。

ボブがブースのお手伝いに行った土曜日と月曜日は朝9時の時点で入場ゲートは長蛇の列でした。

 

試乗会が始まった事もあり、列はさらに長くなると思われます。

 

エイっと早起きして遊びに来て下さいね♡

オマケ

 

KTMのバイクを買うと付いてくるオーナーズマニュアル等が入ったカバンが新しくなりました。

 

前はドキュメントケースのような形でしたが、今回はファイルみたいになったのですね。

 

こういう付属品までカッチョいい物が付いてくるのはうれしいですね。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!