モーターショーのお手伝い。

ボブでございます。

 

昨日は東京モーターショーのお手伝いに行ってまいりました。

 

たくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。

 

ボブも新型車を目の前に、ちょっとコーフン気味でした(笑)

いやーやっぱいいなあおねいs。。。ゴホンゴホン1290スーパーデュークR。

 

お手伝いが終わった後、スーパーデュークに跨がってみました。

 

ポジションがとても自然な事に驚きました。

 

マッチョなルックスに似合わず、すごくしっくり来るポジションでしたね。

 

990スーパーデュークもそうでしたが、ハンドルの位置が絶妙なんです。

 

前過ぎず後ろ過ぎず。

 

ステップの位置も上すぎず、跨がると体が自然にそのポジションになりました。

 

1290スーパーデュークRはまだじっくりみられてないので、続報をお待ちください。

お次は噂のスモールスポーツ、RC125です。

 

大きさはスモールデュークと変わりませんね。

 

ただ、シート幅が狭くなっているので足付きは若干こちらの方がいいような気がします。

 

気になっていたショック等はスモールデュークと同じ物に見えます。

 

ただ、こちらはあくまで参考出品車なので今後アップデートされる可能性もあります。

 

写真だとうまく伝えづらいですが、かなりカッコいいですよ。

 

ぜひ実車を見てみて下さい。

シートカウルは触るとぷにぷにしてました。この形状でそのままシートになっているのですね。

 

ちょうどボブがつかんでいる下、シートの裏あたりがつかめるようになっていて、グラブバーの代わりになっていました。

 

うーむ、今までみなかったアイデアですね。

 

座り心地は明日試してきます。

 

こうなるとサーキット走行派の方にはシングルシートキットなんてのも欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか。

 

パワーパーツ装着バージョンも早く見てみたいですね。

いやー、モーターショーすごいですよ。

 

エネルギーが渦巻いてます。

 

皆様、ぜひ足をお運びください。

 

一日中楽しめちゃいますよ!

 

明日もボブはお手伝いに行ってまいります!

 

KTMブースは東5です!

 

お待ちしておりまーーーーーーす!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!