東京モーターショー、開幕。

ボブでございます。

 

いよいよ明日のプレビューナイトから一般公開が開始される東京モーターショー。

 

昨日と今日はプレスデーだったので、もうツイッター等で情報をキャッチしてらっしゃる方も多いかと思います。

 

どうやら日によって車輛の展示以外にも面白そうなイベントがたくさんあるのですね。

 

我らがKTMブースも張り切っております!

 

その様子をKTMJAPANのツイッターから拝借してきました(笑)

だーって、こんなステキな女性がブースにいるらしいのですよ?

 

間違いなくKTMブースのスタッフは鼻の下を伸ばして張り切っているに違いありません。

 

え?バイク?

 

ブースはどうなってんだって?

こんな感じのようです!

 

おお、クロスボウGTと1290スーパーデュークR目立ってますね。

 

上に乗っかってるのはフリーライド250Rでしょうか。

 

今回上に乗っているのはダンジーじゃないのですね。

1290SuperDuke Rはブースで実際にまたげます!

 

いち早く現車をみられるチャンスです。

 

きっと現車は写真で見る何倍もカッコいいはず!

 

ぜひブースにお越し下さい!

会場の東京ビッグサイトはとても広いのですね。

 

KTMのブースは東4.5.6ホールのEM01です!

 

迷わないようにご注意くださいね。

 

詳しいプログラム等は公式サイトでチェックしてみて下さい。

 

ちなみに390Dukeに乗れるバイクの試乗会は28日からの予定です。

 

スケジュールをお確かめの上、ご来場ください。

※写真に特に意味はありません。

 

ボブもお手伝いに行くのです!

 

23日、25日、30日とお手伝いいたします。

 

KTMブースにいらっしゃいましたらお気軽にボブ!って呼んで下さい!

 

あ、おさわりは有料です。

 

お待ちしておりまーーーーーーす♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!