飛ぶ。

ボブでございます。

 

飛ぶ、ってことはきっと人間の本能として楽しいものとして組み込まれてるんだと思うんです。

 

小さい子供ってナニかっつーとぴょんぴょこ飛び跳ねてるじゃないですか?

 

大きくなっても飛ぶのって楽しいんだと思うんです。

 

考えてみればそんな空を飛べるおもちゃが馬力屋にはたくさんあるのでした。

まずはフライバー。

 

飛ぶためだけにあるマッシーンです。

 

いわゆるホッピングの親分ですね。

 

子供の頃幼稚園とかでホッピングをやった方は多いと思います。

 

大人になってからあの手の遊びってあんまりやらなくなるじゃないですか?

 

忙しくなって来たり、疲れちゃったり。

 

そんな中に遊びを入れてみるって素敵だと思うんです。

 

こういうおもちゃで子供みたいにバカになって遊ぶのも楽しいと思うのです。

おもちゃ、もういっちょ。

 

チャリも飛べるんです。

ね?

 

おもちゃに付加価値が欲しい方にはMTBがお勧めです。

 

MTBは壊れにくいし(お手入れ、整備は必要ですが)

 

意外と街乗りもサスのお陰で楽なのですね。

 

特に都内は段差やうねりが多いので個人的にはこういうMTBがとても好きです。

 

MTBのことはこちらのバイシクルコーナーへどうぞ。

そして何と言ってもモトクロス!ボブもこんなに飛べるようになりたいです。。。

 

ボブはまだ飛ぶっていうより「浮く」って段階ですが、

 

バイクが宙に浮くっていうのはなんとも不思議な感覚です。

 

他のジャンルにはあまりない感覚ですね。

 

今日ご紹介した3つのおもちゃは全て馬力屋で扱っています。

 

馬力屋は楽しいおもちゃが大好きだからバイク以外もやってます。

 

もちろん根っこはやはりバイク屋なので、フライバーもバイクのトレーニングの一環として有効だから扱っているという背景はありますが。

 

飛んで遊んでみませんか?

 

フライバーはお店に来ていただければいつでも試乗できます。

 

飛んでみたい方、お待ちしております。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!