東モの出展車輛、発表。

ボブでございます。

 

いよいよ来週に迫った東京モーターショー。

 

KTMの出展車輛も決まり、公表されました。

 

いやー、今回もまた激アツでございます。

まずは以前より話題になっていた1290SuperDuke R。

 

もちろん日本初公開です。

 

これはまあずっと話題になってましたからね。

 

来るのを予想されてた方も多いと思います。

 

でも、早く実物を見たいのです。。。♡

 

特にスーパーデューク系はカタログや写真より実物がすっごいカッコいいのです。

 

気になっている方はぜひ本物を見てみて下さい。

お次はこちら。

 

250FreeRide Rです!

 

2stのフリーライド、以前から話題になっていて海外での試乗動画等が上がっていて、日本に導入されるかどうか話題になっていましたが、どうやら導入されそうですね。

 

写真を見る限りではセルも付いて、2stだけになんだか軽そう。

 

また楽しそうなバイクですねーーーー。

 

でも、FreeRide Eがここにでてこないってことは電動フリーライドはまだ先なのかなーー。。。

そしてこちら、スモールRCシリーズとでも言いましょうか。

 

125、200、390のスーパースポーツがでるようです!

 

写真は200ですが、今回出展されるのはRC125のようです。

 

かーーーーーーーっこいーーーーーーなーーーーーーーーー。

 

KTMのプレスリリースによると、サスのセッティング範囲が広がったりエンジンのチューニング等も若干違うようです。

 

もう親分大興奮です。

 

コイツはいいですねーーーーーー。

 

中免で乗れるフルカウルってほとんど国産しかなかったし、ボブが言っちゃうとアレですが、そのカテゴリーの中じゃあ一番カッコいいんじゃあ無いでしょうか。

 

コイツでまたこういうバイクが盛り上がってくれるといいなあと思います。

コイツらですよコイツら。

 

これ絶対面白いでしょう(笑)

 

今からデビューが待ち遠しいのです。

 

いいなあ、いいなあコレ。

 

早く見たいなあ、乗ってみたいなあ。

 

と、いうわけで皆さん東京モーターショーにぜひ足をお運びください。

 

28日からは390Dukeも試乗できますヨーーーーーーー!!!!!

 

東京モーターショーの公式HPはこちら

 

KTMのプレスリリースはこちら

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!