今年もアツい!東京モーターショー!

ボブでございます。

 

もうすぐ東京モーターショーでございます。

 

KTMももちろん出展いたします。

 

今年の展示車はボブもまだ教えてもらってないのですが、日本初公開の物なんだそうで今からドキドキしてます。

 

ん?日本初公開って、え?ひょっとしてアレですか?

 

うおお、楽しみだぜ。。。

とりあえずボブが聞いているのはこのX-BOW GTがくるって事です。

 

って4輪じゃねーか(笑)

 

でもこれ、超カッコいいのです。

 

従来のX-BOWにフロントガラスが付いたり、ちょっと公道走行を意識した感じですね。

 

以前、サーキットでX-BOW Rの横に乗せていただいた事があるんですが、

 

これ、すっごいです。

展示車もそうですが、もう一つの目玉は試乗会です。

 

敷地内の特設コースを走行できます。

 

KTMはスモールデュークシリーズを持ち込みます。

 

125と、200と、あと390Dukeですね。

 

ん?と思った方、鋭いです(笑)

 

そうです、国内初となる390Dukeの試乗が(やっと)実現します!!!

うふふふふふふ♡

 

発表より大人気の390Duke、ついにご体感頂けます。

 

デリバリー自体はもう少し先になりそうですが、ついに乗れます。

 

2輪の試乗会は11/28〜12/1まで開催される予定です。

 

試乗は先着順との事なのでまずは真っ先にこれに乗りに行って下さいね♡

納車をお待たせしておりますお客様、今インドで一生懸命作ってる所だと思いますので、もう少しだけお待ちください。

 

ともあれ気になるのはジャパンプレミアの車種ですね。

 

何がくるんだろう?

 

いや、ホントに知らないんですよ。

 

教えてくれないんです。

 

東京モーターショーに付いてはこちらの公式サイトからご覧ください。

 

ボブもブースのお手伝いで11/23、25、30は現地にいます!!

 

ぜひお誘い合わせの上遊びに来て下さいね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!