ジテンシャツーキン。

ボブでございます。

 

朝晩のみならず昼間まで寒くなってきました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

寒い日はお外に出るのがおっくうですが、お仕事は行かなきゃならないのです。

 

じゃあ、その外に出なきゃ行けないのを楽しくしちゃえば毎日楽しくなっちゃうんじゃないでしょうか?

 

その楽しくするツールをご紹介いたします。

コイツです。

パワードバイクS1ですね。

 

馬力屋がおすすめする「スポーツ」電動アシスト自転車です。

 

パワードバイクS1は自転車王国、オランダのDiaveloというメーカーと日本のCarbonDryJapanが手を組んで作ったすんごいやつです。

 

なにがすごいって、まずはそのスタイル。

 

電チャリには見えないスマートさ。

 

それぞれのパーツもなかなかいい物がつかわれていて、チープさがないですね。

 

リアホイールカバーなんかカーボンですよ、カーボン。

ボブも以前乗せてもらいました。

 

画像は電動アシストを切って乗ってます。

 

普通のMTBです。

 

しかし、電動アシストを入れれば豹変します。

 

国産の電チャリは24km/hまでのアシストですが、パワードバイクS1は45km/hまでアシストしてくれるんです。

 

アシストすると言ってもある程度負荷はかかるのでフィットネスにもいいかも。

 

そして、あの電動アシストがかかった時の独特の加速感が何とも気持ちいいのです。

 

これは電チャリ、っていうよりもなんか別の乗り物ですね。

 

 

いい所はもう一つ。

 

45km/hまで出せちゃうが故に、パワードバイクS1は原付扱いになり、ナンバーが取れるのです!

 

と、いうことは車を持っている方であればファミリーバイク特約等、オトクな保険を使う事が出来るのです。

 

自転車だと保険があまりないので、こういった所は安心です。

 

「ナンバー付いてるとなんだか面倒なんじゃない?」って思ったんですけど、よくよく考えてみればメリットの方が多いのですね。

 

 

 

で、パワードバイクS1のいい所を要約すると。。。

 

・カッコいい!!

・ナンバーが取れる!!=バイクの保険が使える!!

・速い!=45km/hまでアシスト!

・適度な負荷で運動不足解消!

・普通のコンセント一個で充電可能!

 

こんな感じ?

 

通勤等に使うにはもってこいですね。

 

他にもかごなんかも後から付けられますし、各部は自転車の規格に準じて作られていますのでカスタムも幅広く出来ます。

 

ちょっとオトコゴコロをくすぐるこのマスィーン。

 

車体価格は399,000円です。

 

ご予約受付中です!

 

ご不明な点はどうぞお気軽にお尋ねください!

オマケ

 

さて、昨日は某所にてボブ、撮影してもらってきました。

 

それにしてもひどい顔だ。。。

 

どこに出るかって?

 

まだ秘密です♡

 

載せてもらう物が出来たら発表しまーす!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!