125、200Duke、デカールキットのススメ。

ボブでございます。

 

おかげさまで大人気の125、200Duke。

 

個性的なスタイリングや乗って楽しいバイクの性能など、いい所は色々あるバイクなのですが、

 

いい所はバイクそのものだけでなく、パーツが色々出ているっていうのもカスタム派の方に取って大きな魅力だと思います。

 

ボブが注目するのはデカールキットです。

 

自分で貼れば1万円以下でここまで印象を変えられるパーツってまずないですよ♡

こちらは黒、緑を基調としたFunkyステッカーキット。

 

ザ ストリートって感じですね。

 

ふっといデニムとパーカー、オフヘルで乗りたい感じですね。

 

リムステッカーまで付いてお値段は6,615円です。

 

ノーマルからここまで印象が変わってこのお値段。

 

コスパ、良し!

こちらはクロームステッカーキット。

 

先ほどのFunkyは原色の派手な色使いでしたが、こちらはもう少し落ち着いた感じ。

 

しかし主張の強さはこっちのが上かも(笑)

 

写真では黒い外装パーツに貼られていますが、他の色でも合いそうです。

 

こちらもお値段は6,615円。

 

もちろんリムステッカーも付いてます。

一番人気はこのRacelineステッカーキット。

 

直線的なデザインがいいですね。

 

黒の面積がSTDに比べて多いので、車体も引き締まって見えます。

 

リムステッカーはもちろんですが、こちらのキットにはフォークステッカーも付属します。

 

お値段は9,240円。

 

こちらのRacelineステッカーキットを装着した200Dukeを馬力屋で展示中です。

 

ぜひ見にいらして下さいね♡

そしてそして今日の目玉。

 

カタログにも載ってないこのデカールキット。

 

その名も「ファクトリー」!

 

いや、これはカッコいいでしょう。

 

エッジの効いた直線的なデザインがとてもステキです。

 

アンダーカバーのmotorexが何ともレーシーです。

 

こちらのお値段は9,135円。

 

目立つなら、今がチャンス。

 

お好みのデカールキットはありましたか?

 

こういうデカールは飽きたら元に戻すのが楽なのと、コストが安い割に印象が大きく変わるのがいい所です。

 

ぜひデカールにチャレンジしてみて下さい。

オマケ

 

125、200Dukeにぴったりなハンドルカバー、ありました!

 

寒くなってきましたが、防寒対策はお済みですか?

 

今までのハンドルカバーってなんかダサイイメージでしたが、これ、カッコ良くないですか?

 

お値段も3,400円となかなかお手頃。

 

お取り寄せも可能ですのでお問い合わせください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!