来年のストリートモデル。

ボブでございます。

 

さて、2013ストリートモデルもモデル末期になって参りました。

 

このぐらいの時期になってくると来年のモデルでございます。

 

インターネットにもいろいろ情報が出てきましたね。

まず話題に上っているのは1290SuperDuke R。

 

海外ではもうメディア向け等に試乗もやってるみたいですね。うらやましい。

 

公式の特設サイトでも色々情報が公開されてきました。

 

日本に導入されるのはいつくらいになるんだろう。

 

早く実車見てみたいなあ。

もう一台はRC390。

 

ずーーーっと噂になってる390のフルカウルですね。

 

このADAC ジュニアカップのための車輛の公道バージョンが存在するのですね。

 

来年出るのかなあ、出て欲しいなあ。

ネットで検索したらこんなのが出てきました。

 

むぅ、なんだか本物っぽいぞ。

 

しかもけっこうカッコいいぞ。

細かい所も出来ているのですね。

 

タンデムステップも現時点ではついてるみたいです。

 

どうなるのかなあ。

 

それにしてもこのシートレールがとてもカッコいいのです。

 

完全にボブのツボでした。

 

これも早くみたい。。。乗ってみたい。。。

と、非公式な情報をお伝えいたしましたが(笑)

 

既存モデルのアップデートも気になりますね。

 

KTMのバイクは当然ですが年を追う毎にどんどん良くなって行きます。

 

来年も変わるのは見た目だけではないはずです。

 

KTMのバイクがより楽しい物になると期待してもう少し、次期モデルをお待ちください。

オマケ

 

今日休み明けで出勤して来たらついてました、マフラー(笑)

 

え?なんのマフラーかって?

コイツでございます♡

 

やべえ、かっこいい。。。

 

走り出すまで、後少し。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!