ジャパンビッグバイクフェスタ!行ってきました!

ボブでございます。

 

昨日はお台場、船の科学館で行われたバイクの大商談会、

 

ジャパンビッグバイクフェスタに行ってきました!

親分のニューマシンをお借りしてバイクを会場まで運びました。

 

軽トラ、運転楽しいし荷物乗るし最高です。

 

この色がまたシブいのですね。

 

顔の所のKTMステッカーがいいアクセントになってます。

 

コチラは2014パワーウェアの新商品、van sticker graphicです。

 

ポーターのリアウインドウ等にもオススメです。

さてさて、ちゃきちゃきと設営をいたしまして、KTMブースはこんな感じです。

 

なんだかワークスのパドックみたいでカッコいいのです。

 

さてさて、イベントの方はといいますと、おかげさまでたくさんのお客様にご来場頂き、大盛況でした。

 

そらもー、写真撮るヒマがないほどに(笑)

 

 

馬力屋も中古車を持ち込んだり、ご商談等させていただきました。

 

今日本ではKTMの注目度はとても高いと言われているのですが、それを肌で感じる結果となりました。

 

ほんとにたくさんの方がKTMに興味を持っていただいているのですね。

 

ありがたい事です。

人だけでなく、ワンコまで(笑)

 

けっこうバイク好きなワンコって多いんですよね。

 

飼い主さんのジャケットの懐から顔を出してバイクに乗っているのをちょこちょこ見かけます。

この日、注目度が高かったのはやはりというべきかDukeシリーズでした。

 

馬力屋スペシャル125Dukeも他の出展者の方が見に来ちゃう位(笑)皆さんにご注目頂きました。

 

スモールデュークシリーズはこのクラスでは珍しいストリートファイタースタイルで独自の存在感を放っています。

 

価格の割に高い質感や、各方面で高い評価を得ている足回り等、楽しい要素が満載のバイクです。

イベントも終わり、積み込み作業をしていたらKTMのK田さんが125にイタズラしてました(笑)

 

K田さん「このまんま帰るやろ?ボブ!」

 

ボブ「いやいやバッテリー上がっちゃいますからね(笑)」

 

夜、イルミネーション付けるとすっごいカッコいいですね。

 

夜の帝王仕様や。。。

 

と、いうわけでジャパンビッグバイクフェスタでした。

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

 

スタッフの方々、お疲れさまでした!

オマケ

 

毎年ご好評を頂いておりますいろいろ米が今年も新米が入荷致しました。

 

現在袋詰め作業中です。

 

今年は去年よりも黒米の配合が多いようですね。

 

まだ食べた事が無い方、味はボブが保証します。

 

食ってみて下さい。うまいから(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!