ジャパンビッグバイクフェスタ イベント詳細

ボブでございます。

 

明後日のジャパンビッグバイクフェスタ、台風で開催が危ぶまれてましたがどうやら台風は空気を読んでくれたようです。

 

当日は台風も通過し、東京は晴れの予報となっています。

 

と、いうわけで無事、開催!となりそうです。

 

最高気温は20度くらいですのでバイクで出かけるのにちょうどいいお天気になりそうですね。

朝9時半に開場し、16時のイベント終了までじーーーーーーっくりバイクをご覧頂けます。

 

展示車を見ながらのご商談がメインのイベントですが、会場でご成約頂いた方は最大10万円キャッシュバック抽選会があります。

 

他にも乗り換えをご検討のお客様にはうれしいイベント限定下取り査定会も随時実施。

 

さらにイベント後半、15時からは賞品争奪ジャンケン大会も!

 

お食事はケータリングがいくつかあるようです。

展示車、中古車もかなりの台数が集まるようです。

 

購入をご検討中の方はもちろんですが、そうでない方もこれだけの数のメーカーのバイクが集まるってなかなか貴重な機会だと思います。

そしてそして、馬力屋はバイクだけでなく、パワーウェア、グッズも持ち込みます!

 

イベント限定特価品も持ちこみまーーーす♡

 

何があるかは当日見てからのお楽しみです!

 

どうぞお楽しみに♡

オマケ

 

2014パワーウェア、ぞくぞく入荷中です。

 

この腕時計はその中の一つ、BE ORANGE WATCHです。

 

ここまでオレンジな腕時計ってなかなか無いと思います。

COTAくんにも気に入ってもらえたようで何よりです!

 

お買上、ありがとうございます!

 

コチラの商品はお取り寄せできますので欲しくなっちゃった方はぜひcontactからお問い合わせください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!