イベント出展のご案内。

ボブでございます。

 

ちょっと急ではありますが、イベントのご案内です。

10/27(日)JapanBigBikeFesta2013に馬力屋、出展致します。

ジャパンビッグバイクフェスタというのは、いわゆる「バイクの大商談会」です。

 

色んなメーカーの新車、中古車が展示&即売が行われるイベントです。

 

会場は船の科学館駐車場、特設会場です。

 

公式のご案内はコチラ→

 

こういうイベントだと、色んなバイクを実車で見比べられるというのが大きなメリットだと思います。

 

さらには当日ご契約頂いた方は最大10万円のキャッシュバック抽選会があったり、イベント限定の特別高価下取りサービスがあったりメリットたくさんの商談会です。

 

バイクの駐車場は無料ですのでぜひ皆さんバイクでお越し下さい!

当日はテディもお気に入りのカスタム125Dukeともう一台、特選中古車をお持ち致します。

 

え?何を持ってくるんだって?

 

うふふ、それはですね。。。

じゃ〜〜ん。

 

200Dukeです。(写真と実車は異なります)

 

当日持ち込むのはデカール、ペダル、ハンドガード等、ライトカスタム済みの物になります。

 

注目は走行距離です。

 

なんと100Kmです。

 

打ち間違いじゃないですよ、百kmです!

 

この極上バリモンの200Duke、お値打ち価格で当日販売致します。

 

新車をお考えの方もぜひぜひこれを見てから決めて下さい!

もちろん馬力屋が持ち込む車輛以外も様々なKTMのバイクが展示される予定です。

 

おかげさまで大人気のオフロードモデルもちょっとだけですが展示する予定です。

 

実車を見比べてご検討頂くチャンスです。

 

ぜひ皆さん会場に足をお運びください!

会場はお台場、船の科学館駐車場の特設会場です。

 

電車でもバイクでもアクセスは抜群です。

 

当日はバイクの駐車場はご用意しておりますがお車の駐車場はご用意がございません。

 

お車でお越しの際は近隣のコインパーキング等をご利用ください。

 

ご不明な点はボブにじゃんじゃん聞いて下さいね!

 

Contact、もしくはお電話(03−3334−2760)でどうぞ!

オマケ

 

昨日お休みを頂いていたボブはおうちでラーメンを作ってました。

 

インスタントじゃないのです。

 

ちゃんと鶏ガラ炊きました。

 

こういうあったかい物が美味しい季節ですね。

 

冬はもうすぐそこ、食欲の秋のスパートをかけて行きましょう(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!