全日本MX最終戦SUGO 写真

ボブでございます。

 

昨日の最終戦の写真が来ましたので公開したいと思います。

出走前のライダーmami。

 

mami「頼むぜ、相棒。」

 

ってな感じでしょうか。

 

パドックはうず潮レーシング福山様のご厚意でワークスパドックに間借りさせていただきました。

 

ありがとうございます!

 

ライダーのテンションもMAXでした!

さて、スタートです。

 

mamiは大外からスタート!

写真で見る限り7〜8番手くらいでしょうか?

 

 

さすがに予選を勝ち抜いて来たツワモノの中では厳しいようです。

 

ちなみに予選はホールショットだったようですが、証拠の写真はありません(笑)

 

そしてこの混戦で接触、シフトペダルが入り込んでしまいます。。。

IB2は雨が降り始めだったのでまだいいコンディションだったようですね。

 

最後の方のレースはもうドロンドロンのハニワ状態だったようです。

 

バカッ速の外人勢もひっくり返る位SUGOのマディは手強いのですね。

ボブからするとこのマディコンディションで飛んじゃうってのがもう信じられません。

 

全日本走ってるライダーはみんな化けもんです(笑)

フィニッシュ!

 

途中でシフトペダルは直ったようですが、崩れたリズムが直らず、順位は25位でした。

 

それにしても各クラスマシントラブルが多かったのですね。

 

首位争いをしているようなライダーもトラブルで戦線離脱してしまったり、最終戦まで人にもマシンにもタフなレースだったのですね。

ライダーの方、スタッフの方、観客の方も皆様お疲れさまでした。

 

来シーズンもまた楽しみですね。

 

来年は雨が少ないといいなあ。。。(笑)

 

この他の写真は後日FBにて公開致します。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!