全日本MX最終戦SUGO 予選速報!

ボブでございます。

 

今日は全日本MXの予選です。

 

馬力屋からはおなじみライダーmamiが出場しています。

 

今回から2014 250SX-Fにスイッチでしたが、どうやらうまくいったようでございます。

 

IB2予選通過の由、連絡がありました。

 

いよっしゃあ!!!!!!!

以前から「前に出る」とご案内してきましたが、実戦投入でつかんだ感触としては、

 

「スタートが出る!」ようです。

 

実際、mamiは予選でホールショットを獲得。

 

mamiはスタートが得意なのですがそれをさらに活かせる武器になりそうです。

mami「決勝も目立ちますんでよろしくお願いします!!」

 

ライダーにとって応援してくれる方のご声援は何より力になるものだと思います。

 

SUGOにいらっしゃるKTMファンの方々、明日はぜひIB#58も応援、ご声援よろしくお願い致します!!

250SX-F、今回のモデルチェンジでは派手な新機構や大変更は無かったものの、

 

色んな方に乗っていただいて「こんなに変わってるんだ!」というお声を頂いております。

 

今回、ライダーmamiの実戦投入でさらにそれがわかってきました。

 

細かい事の積み重ねでこれだけ戦闘力を上げるというのは並大抵の事ではないはず。

 

ちなみにお値段もこの為替状況の中、2013モデルに比べて五千円しか上がってないんです。

ファンライダーの方にもレースに参戦される方にも新型250SX-Fはオススメです。

 

次のマシンをお考えの方もぜひぜひ候補に入れてみて下さい。

 

これは、いいものです。

オマケ

 

前回の全日本のテレビ放送にボブが映っていたようです(笑)

 

すっごい下向いてる。。。

 

だってちゅるちゅる滑るんですもの。。。

 

それにしても太短いなー。。。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!