オススメプロテクションパーツ

ボブでございます。

 

モトクロスをはじめ、オフロード走行には転倒がつきものです。

 

もちろん、オフロード走行を想定しているバイクであれば転倒する事も考えられていて、

 

出来る限り壊れないように出来ているのですが、それでも転倒でマシンがダメージを負う事はままある事です。

 

でも、レース等でマシントラブルで走れなくなるってやっぱりイヤですよね。

 

今日はそんなリスクを減らす為のパーツをご紹介致します。

馬力屋が今年の新製品で注目したのはコイツです。

 

これ、なんだと思います?

 

「なんで今まで無かったんだろう?」

 

っていう商品です♡

じゃん!

 

このスロットルワイヤーの上の所、よく折れるんですよね。

 

それを保護するパーツってなんで今まで無かったんだろう(笑)

 

このスロットルケーブルプロテクター(#78102994000)、3,255円です。

 

ちなみにスロットルケーブルは5,880円。

 

一回スロットルケーブルをコイツで守れたら元が取れちゃう訳ですね(笑)

 

もちろん通販もできまーーーーす!

 

Contactからお問い合わせください♡

あと、個人的にちょっといいなあと思ったのがこのスイングアームプロテクター。

 

スイングアームにかぶせるタイプの樹脂プロテクターですね。

 

ちょっとカッコ良くないですか?

 

いや、それだけなんですけどね(笑)

 

デカールも貼りやすくなりそうだし。

 

スイングアームに傷も入りにくくなるし。

他にもチェーンガードプロテクターとか。

 

エンデューロだとガレ場でぶつけちゃったりして壊れるのを防いでくれます。

 

ビジュアルもなかなかカッコいいのですね。

 

ちゃんとアルミ製ですよ。

昔の人はいい事を言うもので、「転ばぬ先の杖」という言葉の通り、備えておけばうれしいのです。

 

転んで壊して悔しい思いをするよりも、ちゃんと備えておきませんか?

 

ご相談はどうぞ馬力屋まで、どうぞお待ちしております!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!