SXシリーズ、好評です。

ボブでございます。

 

さてさて、大きいのから小さいのまでまんべんなく売れている2014 SXシリーズですが、

 

だいぶいいご評判を頂いております。

 

一番人気はやはりというべきか、250SX-Fです。

 

2013で大きくアップデートされましたが、2014はさらに細かい部分の見直しを図り、熟成されています。

中でも大きく変わったのはミッションです。

 

5速化されたミッションはただ軽くなっただけでなく、1速が積極的に使えるようになっていたり、実用面でも変わってきてますね。

ブレーキとクラッチのレバーも共通部品になりました。

 

これで別々にスペアを用意する事も無くなるのですね。

 

ブレーキマスターも新開発だったり。

乗ってみるととてもよく前に進みます。

 

バイクなんだから当たり前だろっていうツッコミはナシでお願いします(笑)

 

エンジンの特性が若干ワイルドになり、推進力が上がっている印象です。

 

かといって扱いやすさがスポイルされている訳でもなく。

 

毎年ちゃんと進化させて出してくるメーカーにはホントに頭が下がります。

乗りたくなってきました?

 

10月13日、試乗会で乗って下さい!

 

試乗会、当日受付もOKにします!!!

 

ただ、出来れば人数を把握したいので、参加される方のお名前とご連絡先をContactからご連絡頂けると助かります。

 

当日の試乗車はKENS POWERスペシャルサスも入ってますのでぜひぜひ乗ってみて下さいね。

 

このサスはすごいんです。

 

進化した250SX-Fと相まってさらにアクセルを開けられるようになる事うけあいです。

 

その他、ローダウン仕様のFreerideやEXCの試乗車もご用意してます。

 

ぜひ、乗ってみて下さい。

 

どれもこれもほんっと楽しいバイクですから♡

オマケ

 

馬力屋は世界の平和を守るライダーのお手伝いもしています。

 

クウガのトライチェイサーが修理で入庫致しました。

 

すんごいです。

 

インパクトと横幅が特大です(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!