KTM KIDS!!

ボブでございます。

 

ご存知の通り、KTMのキッズ向け製品はすんごいもんばっかり揃ってます。

 

バイクはもちろんですが、オモチャ、アパレルに至るまでKTM製品で揃っちゃうのです。

 

KTMフリークのパパ、ママ、キッズにとっても嬉しいラインナップだと思います。

こないだの全日本の時遊びに来てたユクさんの甥っ子、カナイ。

 

もうバッチリKTMキッズですね。

 

パドックを縦横無尽にトレーニングバイクで走り回り、楽しそうに遊んでました。

 

そして最近のカナイのお気に入りはコチラ。

KTMロゴ入りのサングラス、キッズシェードです。

 

黒とオレンジの配色がステキです。

 

もちろんカッコいいだけじゃなくて紫外線もバッチリカット。

 

キッズの目を守ります。

 

さらに飛散防止レンズを採用しているので万が一の時も悲惨な事にはなりにくいのです。

 

。。。

 

はい、笑って下さーい。

 

笑う所ですよーーーーーー。

KTMのオモチャに囲まれて幸せそうなカナイ。

 

小さな頃からKTMに囲まれて育つなんてなんとうらやましい。

 

そうそう、カナイの乗ってるトレーニングバイク、モデルチェンジしたんです。

スチールフレームになり、ゼッケンプレートがつきました。

 

さらにハンドルとシートの高さが調整できるようになり、ベストなポジションで乗れるようになっています。

 

タイヤもチューブ入りタイヤになり、走行性能も上がっています。

 

KTMトレーニングバイク、ずいぶん気合いの入ったモデルチェンジです。

 

お子様の初めての乗り物にいかがでしょうか。

トレーニングバイクはバランス感覚を養う上でもとても効果的です。

 

何より子供は楽しくてトレーニングバイクを離そうとしないはず(笑)

 

楽しみながらバランス感覚や、乗り物の感覚を覚えて行きます。

 

自転車の前にこれに乗っておくと上達度合いも全然違うと思います。

 

未来のエースライダーに、ぜひ。

 

ちなみに馬力屋にも在庫あり〼。

 

店頭もしくはonline shopからお求めください。

 

その他、オンラインショップに無い商品もお取り寄せ、通販可能です。

 

その他の商品はコチラのカタログをご覧ください。

オマケ

 

全日本の会場でカッコいいもの見せてもらっちゃいました。

 

オリジナルでネームやゼッケンを入れられる85SX用の小物達です。

 

ジェネカバーの他、クラッチカバー等色々あるのです。

 

ご興味ある方はボブまでご一報ください。

 

オレンジアルマイト、カッコいいでしょ?(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!