I.S.D.E

ボブでございます。

 

イタリアのサルディーニャ島では、現在世界最大級のエンデューロレース、I.S.D.E(インターナショナルシックスデイズエンデューロ)が開催されています。

 

今年もKTMが暴れ回っているようです。。。♡

KTMは毎年ISDEにちなんだ特別仕様車、EXC SIXDAYSをリリースしている事からもわかるように、特段の情熱を持ってこのレースに取り組んでいます。

 

KTMJAPANも例に漏れず、ISDEサポートプログラムを設定する等、日本からISDEに挑戦する方を後押ししています。

 

サポートプログラムについてはこちら

 

KTMはトロフィーチームだけでなく、ホビーライダーも手厚くサポートします。

 

これぞKTMホスピタリティですね。

このサービスチームがISDEを走るKTMの味方です。

 

やっぱりKTMってすごい。。。

 

レースを楽しむためにここまでやるか!っていう感じです。

 

全力でレースって言う遊びを楽しんでいるのが見て取れます。

 

写真はおなじみアントワン メオ選手。

 

タフなレースに関わらず、どこか楽しそうです。

 

 

バイクは楽しい物ですから、KTMはそれを広めようとしています。

 

だからKTMを評するとき、「楽しい!」っていう言葉が一番最初に出てくるのだと思います。

先日来日していたイヴァン セルバンテス選手も。

 

さて、まだISDEは終わりません。

 

KTMライダーのご武運を祈りつつ、結果を見守りましょう。

オマケ

 

あ、そうそう。

 

一応営業っぽい事も書いておくと、今年のEXC SIXDAYSシリーズはかなり数が絞られています。

 

馬力屋の在庫もあとわずかとなりました。

 

欲しい方はお早めに押さえておかれる事をお勧め致します。

 

また今年の4CSフロントフォークがよく出来てるんです。

 

お問い合わせは馬力屋までどうぞ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!