公式オレンジフェス動画&リポート

ボブでございます。

 

KTM公式のオレンジフェスハイライト動画が公開されました。

 

行けなかった方、ぜひ現場の空気を感じてください。

動画のラストでは野口社長の想いも語られています。

 

こんなに遊べるイベントって、ホントに他にはないと思います。

 

KTMがいかに「遊び」に対して真摯に向き合っているか、こういう活動で少しでも伝わったらうれしいです。

KTMジャパンのノグチシャチョー。

 

どのイベントに行ってもだいたいバイク乗って走ってます。

 

ホントにバイク好きなんです。

 

なかなかいないですよ、自ら先陣を切って遊ぶ社長(笑)

 

「楽しさを知らないと楽しさを伝えることができない」という信念のもと、お客様に楽しんでもらうために全力で遊ぶ機会を作り、遊んでいます。

 

野口社長、最高です。

会長のシャノーさんもいっつも笑顔です。

 

社長や会長だけでなく、KTMジャパンのスタッフさんって皆さん笑顔がほんと素敵なんです。

 

KTMのモーターサイクルはもちろん素晴らしいですが、

 

このホスピタリティ、「おもてなし」の精神と言いますか。

 

KTMを選んでくれたユーザーさんに楽しんでもらおうとする企業としての姿勢がボブはとても好きです。

だからこそこんな笑顔が出るんだと思います。

 

KTMはバイクだけじゃないんです。

 

それに関わる全ての人が遊びに真摯だからこそKTMは楽しいんです。

人だけでなく、クマも真摯です(笑)

 

KTMでの遊び、ぜひご体感ください。

 

大事なことだからもう一度言います。

バイクだけじゃないのよ、KTM。

ボブも皆様に楽しんでいただけるように、楽しみながら精進します!

オマケ

 

なんだか神々しいテディ。

 

この女の子をダシにして美人なお母さんを紹介してもらおうなんて微塵も思ってないと思います。

 

他にも笑顔がたくさん!なアルバムがFacebookで公開されています。

 

こちらもチェックしてくださいね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!