KTMオレンジフェスティバル、持ち物!

ボブでございます。

 

オレンジフェスティバルを楽しむための持ち物についてお伝え致します。

 

オレンジフェスティバルはオンロード、オフロード共にたくさんのコンテンツがございます。

 

持ち込み車輛で楽しむコンテンツ、レンタル車輛でも楽しめるコンテンツ、色々あるのですね。

各種走行会に参加される皆様はコースを安全に走る為の装備一式、ご自分のバイクをお持ちください。

 

せっかくの楽しいお祭りです。

 

ケガをして後味が悪くならないように手抜き無しの装備でおいで下さい。

 

楽しむためにとても大切な事です、どうぞご協力ください。

その他、体験型のアトラクションについては基本的に長袖、長ズボンでオッケーな物が多いです。

 

例えば「国際コース体験走行」等はジャケット、Gパンなどでも走れます。

 

でも、実際ケガして痛いのはライダー自身です。

 

出来る限りプロテクション効果の高い装備をご持参ください。

 

「オフロード体験走行」等装具の貸し出しのあるアトラクションもあります。

 

装備をお持ちの方はご自分のがあるのにこした事はありませんが、

 

お持ちでない方も出来る限り楽しんでいただけるようご用意しております。

まとめると、

 

最低限必要なのはヘルメット、グローブ、長袖長ズボン。

 

プラスαを楽しまれる方はアトラクションに応じた装備、バイクをお持ちください。

 

さあさあ、いよいよお祭りは目前です。

 

ガッツリ楽しんで行きましょう!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!