モタードレーサー。

ボブでございます。

 

KTMの日本版カタログには載っていないのですが、KTMはモタードのレーサーも出しているのですね。

かかかかかかかっこえええええええええええええ。

 

こちらです、2013MY 450SMRです。

 

モタードレーサーです。

 

残念ながら登録、公道走行は出来ません。

 

見た目通り450SX-Fがベースとなって作られているモデルです。

 

パッと見てもブレーキ等、モタードとして使える物になっているのがわかります。

 

Ready To Raceの看板に偽りはありません。

大パワーハイテク装備のSS達に飽きた方、きっと最高の相棒になると思います。

 

広ーいサーキットよりも小さめのテクニカルなサーキットで楽しい乗り物です。

 

体を動かして、重心をコントロールして走る楽しさはロードバイクにはない楽しさだと思います。

 

ジャンプだって出来ますし。

 

あとはドリフト!

 

チャリでも車でもバイクでもリアを流して走るのはやっぱり楽しいんです。

 

このブログをご覧になっている方ならきっと小学生の時に自転車でドリフトをしていた事でしょう(笑)

 

ドリフトって、うまく説明できない楽しさがあります。

 

なんと言うか、不安定な状態のマシンをうまくコントロールする楽しさと言うか、こんな安っぽい言葉の100倍くらい楽しくてワクワクします。

うん、この写真の方が言葉より伝わりますね。

 

ワクワクしてきます!

 

そしてこの2013年モデル450SMR、

まだ手に入ります。

しかも

ちょっと安くなっちゃうかも。。。♡

欲しくなって来ちゃった方、ボブにご相談ください。

 

定価は1,265,250円。

 

いいお見積、お出し致します。

 

ぜひご来店ください!

オマケ

 

2013MY 450SMRのオンボード映像です。

 

テクニカルなサーキットだとモタードは活きますね。

 

楽しそう。。。

 

この楽しさを味わってみたい方、どうぞ馬力屋まで。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!