KTMクレジット。

ボブでございます。

 

KTMは様々な形でユーザーに対してサポートを提供しておりますが、

 

今日はその一つ、KTMクレジットについてご案内致します。

KTMクレジットは3つのお支払い方法がお選び頂けます。

 

今回は使われる事の多い2つのお支払い方法をお伝えします。

 

まずは通常分割ローン。

 

こちらはいわゆる一般的な分割ローンです。

 

金利は3.9%、最長84回払いまで対応しています。(※)

 

用途はKTMの新車、中古車、車検やパワーパーツやパワーウェアのお支払いにご利用頂けます。

 

元金の50%までボーナス併用払いも可能です。

 

※車検のみのご利用の際は車検有効期限内の支払い回数となります。

もう一つのプランはバリアぶるプラン 可変タイプ。

 

こちらは最長120回払いが可能で、さらに繰り上げ返済が可能なプランになります。

 

金利は4.5%。

 

詳しくは以下の通りです。

 

===============================================

返済方法:
(1) 毎月元利均等分割返済

※お支払い回数:6回~120回から選択(6回刻み)
※月々のお支払い金額は3,000円以上1円単位とします。

(2)毎月元利均等分割返済とボーナス時返済の併用

※ボーナス時返済月(6月と12月、7月と1月、8月と2月)のいずれかの組み合わせとします。
※ボーナス加算割合は、ご利用金額の50%以内とします。

繰上返済:
一部または全額の繰上返済が可能です。(一部繰上返済額は10万円以上とします。)また、一部繰上返済は、返済期間短縮払い(チェンジアップ)または返済金額減少払い(チェンジダウン)の選択が可能です。但し、返済回数を長くすることはできません。

===============================================

 

こんな感じのプランをご用意しております。

 

生活スタイルに合わせていろんな返済方法があります。

 

より少ないご負担で最大級の楽しさをご提供致します。

 

ちなみに馬力屋ではGooBikeに中古車、新車を載せてます。

 

こちらからの見積でローンのシュミレーションも出来ます。

 

もしgoobikeに載ってない車種でローンのシュミレーションをご希望の際にはcontactからご希望を添えてお問い合わせください。

オマケ

 

今日、車検の引き取りにいらしたかわいらしいお客様でございます(笑)

 

写真だとわかりにくいですがモヒカンがかわいいのですね。

 

タンデムシートならぬワンデムシートに乗って颯爽とお帰りになりました。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!