もうすぐオレンジフェスティバル!

ボブでございます。

 

いよいよ来週末に迫ったオレンジフェス。

 

皆さん、準備はいいですか?何しろコンテンツは盛りだくさん。

 

ちゃんと行くコンテンツを決めて予定たてて行った方が良さそうでございます。

こちらがタイムスケジュールです。

 

なんというか、「これでもか!」とコンテンツが詰まってます。

 

著名KTMライダーによるスクール、ショーもジャンルを問わずたくさん開催されますが、ほんっと隙間無く開催されてます。

 

試乗、体験走行等もたくさんのコンテンツがあり、全部回ろうと思うと結構大変です。

 

ある程度予定を立てておくと楽しくお過ごし頂けるかなーと思います。

会場もひろーーーーーーーいですからね。

 

多くのコンテンツをめいっぱいお楽しみ頂く為にぜひぜひ優先コンテンツを考えておいて下さい。

 

各コンテンツの詳細はKTMジャパンのHPに詳しく載っています。

 

コンテンツとタイムスケジュールを見ながら当日の自分を想像してみて下さい。

 

ワクワクしてきませんか?(笑)

 

ぜひ当日はそのワクワクを最高潮に高めていらして下さいね♡

 

ボブ達もテンションぶち上げでお待ちしております!

 

年に一度のお祭りですからね、ハジケちゃいましょう!パーーーーーン!!!!!

こちらは去年いなべモーターランドで行われたオレンジフェスティバルの模様です。

 

楽しそうでがしょ?(笑)

 

まずはこの動画でワクワクを高めて下さい。

 

ボブもものすごくワクワクしております。

 

なにせKTMがやるお祭りです。

 

ハンパじゃないお祭りになるに決まってます。

 

KTMジャパンは「ユーザーの方にもっとKTMを楽しんでいただきたい!」という思いがほんっとーーーーーに強いです。

 

一度でもKTMのイベントに来て頂いた方ならわかるハズ。

 

ぜひ、今回の1年で最大のお祭り、オレンジフェスティバル。

 

現地でKTMの楽しさをご体感ください。

 

10/21.22はSUGOで、ボブと握手!!!!!!!

オマケ

 

おかげさまで多数のお問い合わせを頂いております、パワードバイクS1。

 

今月号のbikejin様、motonavi様、来月号はahead様に取り上げていただいております。

 

馬力屋のインプレはこちら

 

もうすぐデリバリーも始まります。

 

日本に入ってくる台数は数が限られております。

 

確実に欲しい方はどうぞお早めにご予約ください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!