オフロード走行会&試乗会、やります!!

ボブでございます。

 

題名の通り、走行&試乗会を

10月13日(日)、富津SSランドにて開催致します!!!!!!!

今回は千葉のKTMディーラー、SEEZOOさまと一緒にこのイベントを開催します。

 

今の所決まっているのは、

 

・SXシリーズを中心とした試乗車ラインナップ

・持ち込み車輛の走行可

・事前エントリー制

 

っていうかんじです。

 

基本的なスタンスとしては「ガッツリ乗っていただきたい!」っていう思いがあります。

 

ですので試乗&走行時間を長く取ったプログラムを予定しております。

 

だって、乗ってる時間がいっちばん楽しいじゃないですか!

富津SSランドはサンドのモトクロスコースです。

 

馬力屋勢はちょこちょこお世話になっております。

 

公式サイトはこちら→富津SSランド

おなじみ棟梁はここで練習して覚醒したようです。

 

サンドはアクセル開けて走らないとうまい事走れないので、いい練習になるようです。

350FreeRideも持って行けそうです。

 

その他、来て頂ける方にガッツリ楽しんでいただく為に鋭意企画中です。

 

詳しい事は決まり次第お知らせ致します。

 

エントリーに関しては開始時期を当ブログ、HPでお知らせ致します。

 

もうちょっと待ってて下さいね。

 

まずは手帳にチェックを入れて、予定を開けといて下さいね♡

オマケ

 

昨日の研修で一緒になった、ダートバイクZIMさんちのエルツベルグ参戦でおなじみ水上タイスケ選手。

 

いっつも会うと仲良くしてくれるのですね。

 

しかし、ボブの手がやたらでかく見える(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!