オベンキョー。

ボブでございます。

 

今日はKTMジャパンがオベンキョーしに来いっていうので東京ビッグサイトまで行ってきました。

 

ひっさびさにスーツ着て満員電車乗りました。

 

めげました。

なんか曇っちゃってビッグサイトがまがまがしい(笑)

 

ん?今日はなんのオベンキョーかって?

 

接遇マナーを学んできました。

 

え?

 

接遇マナーをマナんできましたよ?

 

いや、だから、

 

接遇マナーをマナーんできましたよってば!

 

ハイここ笑うところです、笑うところですよーーーー。

つーわけで別に今回の研修、皆様にお伝えできる面白い情報はなかったのですね。

 

面白かったと言えば今回の研修のお知らせにお昼ごはんの事が書いてなかったので、

 

ボブは弁当作っていったのですが、KTMが用意してくれてたのです。

 

おもくそ笑われました。

 

くそう。

 

イジってもらえておいしかったぜ!(泣)

 

何気にお弁当もけっこうおいしかったぜ!

 

今日は電車でめげたのでここまで!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!