カスタム大好き、馬力屋です。

ボブでございます。

 

久々にスモールデュークシリーズのカスタムのお話でございます。

 

馬力屋に展示中の125Duke、こいつぁかっこいいですぜ。

 

毎度おなじみ、馬力屋の看板車になりつつある125Dukeです。

 

この車輛は、塗装を中心にカスタムが施されています。

 

タンクやシートカウル、アンダーカバーと言った外装類。

 

ホイールも、フレームまで高品質塗装にて仕上げてあります。

フレーム、ホイールはパウダーコート仕上げ。

 

125Dukeはトレリスフレームなので、オレンジにすると際立ちますね。

 

ホイールも高級感のあるゴールド。

 

ホイールそのものはノーマルなのですが、よくお客様に「これ、マルケジーニ?」なんてご質問を頂くくらい印象は変わってきます。

こちらの車輛はソロシートキットとナンバープレートホルダーキットを装着していますが、

 

こちらも他の部分にあわせて塗装されています。

 

個人的にはこのキュッとあがったオシリがとても好きです♡

ヘッドライトマスクもパワーパーツの物がついています。

 

ゼッケンプレートのような形状もステキです。

 

こちらももちろん塗装済み。

 

顔のカスタムはやっぱりインパクトがありますね。

 

兄貴分の690Dukeに近いイメージになります。

まだまだカスタム箇所はありますが、ちょっと書ききれなくなってきました(笑)

 

と、こんなかんじで様々なカスタムの見本市のような125Duke 馬力屋号でございます。

 

スモールデュークシリーズのカスタムをお考えの方、かなり参考になる一台だと思います。

 

ここまで手の入った125Dukeはなかなか珍しいですからね。

 

ぜひ一度実車をご覧になってみて下さいね♡

オマケ

 

先日、カイローリが世界選手権MXでシリーズチャンピオンを決めたヒートのオンボードです。

 

チームの喜びようを見ているとこっちまで嬉しくなっちゃいますね。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!