世界選手権モトクロス第15戦 ベルギー

ボブでございます。

 

世界戦もいよいよ大詰め。

 

MX2はハーリングスが早々とタイトルを確定しましたが、

 

タイトルに王手をかけたMX1のカイローリは。。。?

今回は総合2位でした。

 

シリーズ優勝はほぼ確定ですが後2戦、油断は禁物です。

カイローリのマシンは350SX-Fです。

 

世界選手権でこれだけ圧倒的に勝てるっていうのはやっぱりスゴいのですね。

 

ステファン エバーツが理想と描くこのマシンはやはりスゴかったのですね。

 

もちろん、カイローリの腕があっての事ですが。

 

何よりもスゴいのはこのマシンが初心者にも扱いやすいってのもまたスゴい(笑)

 

ボブも2014モデルに乗ってきましたが、開ければ速いし、トルクフルで乗りやすいし。

話がそれました(笑)

 

ランキング3位のデディッカーは表彰台を逃しています。

 

しかしながらポイントランキングは3位をキープ。

 

最終戦まで猛プッシュして欲しいと思います。

そしてMX2は一波乱。

 

タイトルを確定したハーリングスがまさかの転倒、負傷で決勝をパス。

 

どうやら肩を脱臼した模様です。

 

動画の後半に転倒シーンが映っています。

 

見られない場合はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=TjW6V2_e8PY#at=342

 

全勝が目の前だっただけに悔しいケガですね。

 

まあ、タイトル確定後で良かった。。。かな?

 

早く回復しますように。。。

ゼッケンには早くも「MX2 WORLD CHAMP '13」の文字が。

 

レッドプレートももう外す事もありません。

 

嬉しいだろうなあ(笑)

 

その他、詳しいリザルト等はダーヌポで!

オマケ

 

またもやオミヤゲ頂いちゃいました。

 

今度は伊豆に行ってらしたお客様から頂いちゃいました。

 

Oさま、ありがとうございます!

そしてお出かけしていた親分からもオミヤゲにノートもらっちゃいました。

 

「なんかこの意地汚そうな感じがボブっぽくない?(笑)」

 

ぶたちゃん、かわいいのです。。。♡

 

ありがとうございます!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!