ロードゴーイング「レーサー」

ボブでございます。

 

EXCシリーズのお話です。

 

EXCシリーズってホントに色んな事が出来るバイクです。

 

エンデューロ、林道アタックはもちろん、モトクロスもこなす万能さ。

 

さらにはナンバーを取って公道を走る事も出来ます。

 

しかも「レーサー」である、と。

「レーサー」って、レースで勝つ為の乗り物です。

 

勝つ為に無駄を削ぎ落とし、乗りやすく、速く走れるようにした乗り物です。

 

そんなんが公道でも乗れちゃうわけです。

 

遊びの幅はスゴい広いですね。

最初からハードな使い方に耐えるパーツがおごられているレーサーは運転していてとても楽しいのですね。

 

バイクに乗っている楽しさがものごっつ濃ゆいのです。

 

そりゃそうです、遊ぶ為に生まれて来たバイクなんですから(笑)

ちなみに250SX-Fなんかは250ccの排気量で40馬力以上のハイパワーを誇ります

 

もちろんEXCシリーズにも同系のエンジンが搭載されております。

 

ド鋭いピックアップと胸のすくような加速はやっぱ気持ちいいですね。

EXCシリーズももちろんKTM特別低金利クレジットの対象商品です(3.9%)

 

少ないご負担で最上の楽しさをご提供できます。

 

ぜひボブまでご相談ください。

 

こんな楽しいバイク、絶対KTM以外にありません!

オマケ

 

KTMはこんなに楽しいバイク達を世に広める為にこんな感じのローンチを世界中でディーラー、メディア向けに行っています。

 

もちろん、一般ユーザーの方に向けた試乗会の開催も積極的です。

 

すべてはスポーツモーターサイクルを楽しむ人の為に。

 

まずは触れて、乗って下さい!

 

もう、楽し過ぎてバカになっちゃう事請け合いです♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!