AMAモトクロス第10戦 ユナディラ

ボブでございます。

 

今日は雷がハンパじゃなかったですね。

 

ゴロンゴロン雷が落ちて電車止まったり大変だったみたいです。

 

馬力屋も、お向かいの車屋さんのショールームのおじさん達も店の中から空を見てました。

 

おっかなかったなー。

 

さて本題。

 

AMAモトクロス第10戦、結果は如何に?

ダンジー、めっちゃヒネってます。

 

しかし今回はビロポートが速かった。

 

ビロポートが1−1で総合優勝。

 

ダンジーは2−4で3位でした。

 

ここまでずーっと続けて表彰台に乗ってるのも大したもんですが、

 

ダンジーもスタッフも納得はいってないでしょうね。

ダンジー「ビロポート速ぇ。。。何食ったらあんなに速く走れるんだろう。。。」

 

ダンジー、悩んでおります。

ダンジー「なあみんな、何食ったらビロポートより速く走れるんだ?」

 

右スタッフ「KTMだけにオレンジじゃないか?」

 

奥スタッフ「いや、トライアルやってるジャパニーズがチーズバーガーがいいって言ってたぜ」

 

左スタッフ「ハンバーガーは健康的じゃないな、やはり野菜だろう。それもオーガニックのな」

 

ダンジー「そうすると、オーガニック野菜を使ったチーズバーガーとオレンジジュースで速くなれるのか?」

 

奥スタッフ「ダンジー、フレンチフライを忘れるなよ」

 

もちろんそんな会話はボブの妄想です。

それにしてもダンジーはあのビロポート相手に一歩も引かないですね。

 

今年のAMAモトクロスでは3位以下を大きく引き離しています。

 

今ビロポートに対抗できるのはKTMとダンジーだけ。

 

がんばれ!ダンジー!

さて、250のロクスンはなんだか調子が上がらないみたい。

 

今回は5−2で3位表彰台。

 

うーーーーむ。。。

 

ポイントリーダーの座をトマックに追われてテンション下がっちゃったのかな。

 

あの化けもんみたいに速いトマックをここまで押さえて来たのがスゴいというべきか。

 

いや、でもやっぱりシリーズ優勝するロクスンが見たい!!!

 

がんばれロクスン!!

悔しいロクスン。

 

250でも今の所トマックを射程圏に入れているのはロクスンとムスキャンのみ。

 

250も450もドラマチックな展開になってきましたね。

 

ここから逆転勝利なんてったらボブ泣いちゃいますよ(笑)

 

ダンジー!ロクスン!ボブを泣かせてくれ!!

オマケ

 

馬力屋瓦版を始めました。

 

とりあえずツイッターで先行配信版を出しました。

 

馬力屋ツイッターからどうぞご覧ください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!