2014オフロードパワーパーツ。

ボブでございます。

 

ボブとした事がうっかりしてました。

 

2014のバイクばかりに頭が行ってて新しいパワーパーツの事をすっかり忘れてました(笑)

 

今回結構スゴいのが目白押しなのですよ。

 

うふふふふ♡いきなりカッチョいいの行きますよー!

350Freerideのエキゾースト、出ました。

つってもスリップオンなんですけどね。

 

でもそこは天下のアクラポビッチ。

 

半端な物は出してこないはず。

 

とりあえず見た目は死ぬほどカッコいいですね。

 

性能的にはトルクカーブがエンデューロコース向けになるんだそうです。

 

材質はもちろんチタンです。軽そう。

 

穏やかな350Freerideがアクティブになります。

 

スタンダードのエキパイに対応しており、お値段は106,995円です。

そして2stユーザー必見のパーツがこちら。

可変燃焼室システムです。

燃焼室が可変するとはどういうこっちゃ?と申しますと、

 

燃焼室がカポッと外れるようになってまして、形状、特性の異なる燃焼室に替えられるようになっているのですね。

 

以前からサンドコース用等のヘッドはありましたが、このパーツがある事で色々楽しめるようになりそうです。

 

ちなみに燃焼室の形状はモトクロス、エンデューロ、サンドコース用のエクストリーム、XCの4種類です。

 

これで一台のエンジンが4倍おいしいわけですね。

 

装着に際してはお問い合わせください。

キッズに嬉しいSXSキットも設定されました。

 

ファクトリーパイプやCDI、クラッチカバー、デカール等がセットになっています。

 

50SX、65SX、85SXにこのキットの設定があります。

 

特にこのトリプルクランプ付きキットはいいですね。

 

85SXのSTDトリプルクランプは鋳物なのでこれ換えるだけでだいぶ違ってきそうです。

何よりカッコいい!

見た目はやはり大事です。

 

その他、色々パーツ出てますのでぜひ店頭でカタログ見てみて下さいね♡

 

お待ちしております!!!!!

おまけ

 

粗大ゴミで捨てられていた懐かしのimac。

 

たぶんボブより若い人は知らないんだろうなあ。

 

ボブは別にmac信者ではありませんがこのデザインは今なおすごいなあと思います。

 

またこんなPC出ないかなあ。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!