ハーリングス、タイトル確定。

ボブでございます。

 

世界選手権モトクロスで、#84 ジェフリー ハーリングスが3戦を残して早々にタイトルを決めちゃいました。

 

すげえ。

ジャージにゴールドで「1」どーーーん!

 

シーズンが始まってすべてのレースを総合1位で駆け抜けて来たハーリングス。

 

まさに圧倒的勝利ですね。

 

おめでとう!ハーリングス!

スタッフ達と喜びを分かち合うハーリングス。

 

もう、もみくちゃ(笑)

 

この喜びがあるからレースはいいんですよね。

エバーツ監督「おう、よくやったのうハーリングス。」

 

ハーリングス「はい!監督のおかげっす!」

 

エ「今日はワシのおごりでスシロー食べ放題や!」

 

ハ「まじっすか!やったー!」

 

ティクサー「えーいいなースシロー」

 

エ「ティクサー、みんなで行くんや!」

 

テ「やったー!」

 

 

エ「よっしゃ!今日は飲むぞハーリングス!」

 

ハ「監督、ボクまだ未成年っす!」

 

。。。以上、ボブの妄想でした(笑)

 

そもそもチェコにスシローは無いと思います(笑)

 

いやあ、なんせめでたい。

 

でも、どうせなら残り3戦もきっちり勝ってもらってパーフェクト達成して欲しいですね。

 

期待してます。

 

後少し、がんばれハーリングス!

オマケ

 

今回公開された写真はなんだか走りの写真が少なかったのです。

 

ハーリングスが勝っちゃって嬉しくてそれどころじゃなかったようです(笑)

 

とりあえずあった写真はここに乗っけておきます。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!