350Freerideについて。

ボブでございます。

 

2014年モデルのオフロードモデルが発表になりましたが、

 

350Freerideについては若干遅れて別途2014年モデルの350Freerideが発表になるようです。

なんでも他のオフロードモデルとは違った動きをとっているらしく、すでに価格は発表されていますが、

 

(900,000円)カタログ等に記載されている諸元、写真等は2013モデルの物になります。

 

2014モデルの350Freerideの詳細はまだ発表されておりません。

 

以前の記事で2014MY350Freerideはアップデート無しとお伝えいたしましたが、

 

現在発表無しの誤りであった事をお詫びいたします。

 

2014モデルの生産開始時期は秋口の予定だそうです。

 

デリバリーについては現在の所未定です。

 

 

そこで。

 

2014モデルの350Freerideに関しては新型が到着するまでの間、2013モデルが継続販売になります。

 

お値段は据え置きの840,000円です。

 

次期モデルより60,000円安いのですね。

 

次期モデルを待つか、お得な2013モデルにしようか。

 

悩ましい所だと思います(笑)

 

現在の所新型の情報は何も入っていないのですが、情報が入り次第当ブログにてお知らせしたいと思います。

なんだか楽しそうな事やってる動画を見つけました。

 

チャリと一緒に遊んじゃってます(笑)

 

レースするのではなく、山でバイク遊びするならやっぱり350Freerideですね。

 

自分のペースで、ガツガツでもまったりでも走れるこのバイクはホントに素晴らしいと思います。

 

ぜひ、多くの方にこの楽しさを体験して欲しいなぁと思います。

オマケ

 

ご存知の方も多いとは思いますが、馬力屋もFacebookやってるのです。

 

アルバム等、Facebookでしか見られない写真も結構上げてますのでぜひチェックして下さいね♡

 

ご覧になりましたら足跡代わりに「いいね!」していただけるとボブは小躍りして喜びます(笑)

 

こちらの更新もがんばりまーーーーす!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!