AMAモトクロス第9戦 スプリングクリーク

ボブでございます。

 

AMAモトクロス、第9戦は大波乱だったようです。

ロクスンはヒート1で単独クラッシュ。

 

詳細は不明ですが頭を押さえてうずくまっており、どこかを痛めたようです。

 

ヒート1はまさかのノーポイント。

 

幸いヒート2は走れたようで、一時はトップに立ちますが惜しくも2位。

 

少々苦いレースになりました。

ロクスン「心配かけて悪かったな、次は勝つぜ!!」

 

って言ってると思います。

 

それにしても今回はクラッシュが多かったようです。

 

あの450で緑ですごい人もコケてました。

 

こちらから動画をご覧ください。

そして残念ながらポイントリーダーの座を明け渡してしまったロクスン。

 

ここが踏ん張りどころです。

 

しっかり残りのレースを戦ってスーパークロスに続いて一番を取ってほしいですね。

250でエラかったのは笑顔が素敵なムスキャンです。

 

4-4で手堅くまとめ、総合2位。

 

ロクスンのような派手さはないですが、キッチリ一定の成果を残してきます。

 

ムスキャン、できる男です。

ガッツリひねるムスキャン。

 

実はウィップ得意だったり、スーパークロスの時はフィニッシュラインでヒールクリッカーやってたり。

 

ムスキャン、カッコいいのです。

そしてこの人は?

ダンジー、ヒート1は惜しくも表彰台を逃しますが、ヒート2はキッチリ1番取ってきました。

 

総合3位ですね。

 

今回ビロポートは表彰台を逃していますのでちょこっとポイント差が詰まりました。

そしてこの顔である。

ぜったい「てへっ♡」って言ってる。

 

いやーホンットダンジーって好きだわー。

 

表情がスゴイ豊か。

ダンジー「梨汁ブシャーーーーー!!!!!」

 

とは言ってないと思いますが。

 

それ以前にダンジーはきっとふ〇っしーを知らないでしょう。

 

そしてここでもダンジーの表情に注目です。

 

なんて顔してんだ、あんた(笑)

 

ダンジーのことを書くときには表情のことに触れずにはいられないですね。

 

ダンジー最高です。

 

絶対仲良くなれると思う(笑)

オマケ

 

2014パワーウェアの撮影風景です。

 

ホントなんか楽しそうにやってます。

 

そしてキッズたちもキッチリ職業ライダーやってますね。

 

日本も負けてられませんね。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!