POWERedBIKE S1 試乗会でした。

ボブでございます。

 

本日はPOWERedBIKEの試乗会でございました。

 

たくさんのお客様にご試乗頂き、ありがとうございました。

 

皆さん「楽しい!」が試乗後の顔からにじみ出ていましたね♡

皆さん口を揃えておっしゃるのは、

 

「加速が不思議!」

 

ですね。

 

ロードレーサーの自転車でも20km/hくらいで巡航するのは結構疲れるのですが、

 

POWERedBIKEなら25km/hくらいなら鼻歌歌いながら出来ますからね。

 

ツーキニストの方にはかなりいいと思います。

 

で、このPOWERedBIKEのいい所は自転車の規格で組まれているので、

 

自転車のパーツを使ってアップグレードする事も出来るのですね。

例えばこんなカッチョいいサスフォークを入れてみたり。

 

サスフォークは舗装路を走る上でもいいやつついてると全然違いますからね。

 

このX-fusion SLIDE RL2はエアスプリング、リバウンド調整、さらにロックアウトまでついているのにお値段40,000円を切るのですね。

 

この辺のパーツも馬力屋でお取り扱いしております。

そしてこだわりたいのはサドルです。

 

見た目もそうですが座り心地も重要です。

 

で、柔らかい方が座り心地がいいのかと言えばそうでもない。

 

かといって固い方がいいのかというと今度は尻が痛い。

 

サドル選びは難しいのです。。。(笑)

 

でも、まずは見た目から!

 

カッコいいサドルなら尻の痛みも我慢できる!

 

そしてそのうち尻がサドルに合ってきます(笑)

 

まずはお気に入りのサドルを見つけましょう!

他にもちょっとオシャレなグリップ類や小物、自転車のパーツってほんっと色々あるので、

 

機能面でのアップグレードもそうですが、見た目も自分色にしていったらさらに楽しめそうですね。

 

その辺もぜひ馬力屋でご相談ください♡

オマケ

 

HPのトップ画像が本日から変わりました。

 

かっこ良すぎる。。。。。

 

2014オフロードモデル、ほぼ全モデルデリバリー可能です!

 

ぜひ馬力屋、ボブまでお問い合わせください♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ばくはつ (月曜日, 29 7月 2013 04:21)

    行けなくてごめんなさいm(^o^)m